« スクラップスケッチ・・・171 | メイン | スクラップスケッチ・・・173 »

スクラップスケッチ・・・172

sketch172.jpg

今月初め、中学の同窓会の案内状が来ていた。

昔を懐かしむ気も、友人も居なかったので、返信しないうちずるずる日が経ち、先日幹事から電話をもらってしまった。

近況と今後も行けない事を説明し陳謝した。が、私の個人情報を伝えた記憶は無いはずなのに、どうやって住所と電話番号を知ったのか不気味です。

そういえば家内もここ数年、同窓会の話をとんと聞いていない。

聞くと同窓会の幹事を引き受ける人脈がばたばたと鬼籍に入ってしまったという。

もーそんな年齢なんですね。

そろそろどころか、今の内に身辺整理をしなければとは思っているんですが、私の場合(電動工具購入や作品作りで)逆行しているので、厄介者を自覚です。

コメントを投稿

About

2015年08月23日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップスケッチ・・・171」です。

次の投稿は「スクラップスケッチ・・・173」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35