« スクラップスケッチ・・・186 | メイン | スクラップスケッチ・・・188 トドメの瞬間 »

スクラップスケッチ・・・187

sketch187.jpg

月一の定期検診で、医者からは出来るだけ理想体重を念頭に生活することを言われている。

身長で割り出した体重からは、現在は3㎏オーバーが限界で、運動がままならないので、今まで食生活で維持していた。

が、如何せんこれでは体力が追いつかず、リハビリから帰るとバタンキューではいかにも情けないと思っていた。

食欲の秋の今は、これより一㎏増え、ここ一ヶ月間変動が無く、現在は4㎏オーバー。

たった一㎏増えただけで、リハビリから帰宅後は横になることもなく、騙し騙しだが、机に向かうことが出来る。

理想体重を維持して、気力と体力をアップする方法はあるはず、・・・なんですがねぇ。

コメントを投稿

About

2015年09月08日 07:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップスケッチ・・・186」です。

次の投稿は「スクラップスケッチ・・・188 トドメの瞬間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35