« スクラップスケッチ・・・245 | メイン | スクラップスケッチ・・・247 »

スクラップスケッチ・・・246

sketch246.jpg

ようやく11月らしい寒さになってきました。

地球温暖化現象とやらで、今までが初冬とはいえないような暖かさだったが、最近は体の動きが堅くなってきて、こんな寒さ程度で、片麻痺症状が覿面に現れます。

自棄を起こして強引に動くと、手足の、特に左腕外側から左手の甲の指先に向かって静電気のような痛みと【しびれ】がきます。

ところで木工作業の方は、本体の回転サンダーと、中心部の金具の取り付けが逆だったので、作業中にボルトがゆるんできて、効率よく削れません。

慌てて瞬間接着剤のロックタイトで固定したのですが、瞬間接着といえども、直ぐに使える訳ではないので、暫く作業は中断となった。

その間、テレビで録画してあった、「キャッスル・ミステリー作家のNY事件簿」や「孤独のグルメ」を見て、大幅に時間を喰った作業効率の悪い日となりました。

コメントを投稿

About

2015年11月28日 07:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップスケッチ・・・245」です。

次の投稿は「スクラップスケッチ・・・247」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35