« リハビリ訓練90・・・カボチャ作り・第二ラウンドの7 | メイン | スクラップスケッチ・・・245 »

リハビリ訓練90・・・カボチャ作り・第二ラウンドの8

pumpbike.jpg

ハロウインカボチャの作業途中、横道に入り込み、そのトンネルから抜け出したすぐ後に、よそ見が始まってしまった。

今年の干支の、カラクリ【羊牧場】が完成しないうち、次の年賀状用のカラクリが頭の中を占領してきて、ハロウイン・カボチャのスライス板をボンドで接着している時に、ようやくアイデアが浮かんできた。

来年の干支の猿を、どのようにして遊ぶか、ここ数ヶ月悩みの種だった。

が、近所の骨董店で見かけたホンダのモンキーバイクを思い出し、インターネットでモンキーバイクの画像を調べたが、どうもしっくりこない。

こういうときに助けになる友人を思い出し、モンキーバイクの情報を教えて貰うべく助け船のメールを打って、本日の作業が時間切れとなりました。

コメントを投稿

About

2015年11月26日 09:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リハビリ訓練90・・・カボチャ作り・第二ラウンドの7」です。

次の投稿は「スクラップスケッチ・・・245」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35