« スクラップスケッチ・・・252 | メイン | スクラップスケッチ・・・253 »

猿年カラクリの1

2016karakuri.jpg

今年も残りわずかとなった。

猿をテーマにしたオートマタ第一案のモンキーバイクに乗ったゴリラは、さすがに二週間弱の制作時間では無理。

この案に行き着くまでかなり迷走し、時間を無駄にしてしまった。

これから起こす設計は、自分の身の丈にあったシンプルなカラクリを心がけるので、凝って複雑な遊びの多い作品以上に、出来不出来を問われる作品になるかと思います。

怠け防止のため、前回と同じく、一日の作業量がどのくらいだったか、続けて載せることにします。

コメントを投稿

About

2015年12月12日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップスケッチ・・・252」です。

次の投稿は「スクラップスケッチ・・・253」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35