« スクラップ・スケッチ・・・292 | メイン | スクラップ・スケッチ・・・293 »

リハビリ訓練92・・・闘い済んで

ltreceiv.jpg

フリーランスになった頃に作ったライトテーブルは、ようやく終の棲家に収まったようです。

ここ十数年は使っていなかったが、オートマタの製図で使うことになったので、モニタの後ろ、プリンタ下に棚を作って収納できました。

この写真で見ても、いかに狭い仕事部屋か想像できます。

しっかり計って作ったつもりでしたが、ライトテーブルと棚の隙間の幅を5〜1㎝ほど空けて、組み立てたのですが、くっついてしまいましたね。

ライトテーブルを簡単に引き出せるよう、取っ手を作って、早めに付けなければならなくなってしまいました。

ちなみに、ガラクタオートマタ作品群の乗った天板の裏は、プリンタ上の天井になります。

ここにケーブルを収納する柵を作り、インターネットケーブル類が納めてあるのが見えます。

 

コメントを投稿

About

2016年02月21日 11:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・292」です。

次の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・293」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35