« スクラップ・スケッチ・・・321 | メイン | スクラップ・スケッチ・・・322 »

リハビリ訓練97・・・桜見物

yestadey.jpg

桜を撮りに行こうと思い立ったが、浮かれて桜見物をしている暇はないと我に返る。

朝食後直ぐ、遅れに遅れているカラクリ作品作りに取りかかるが、どうやら、腰が据わっていなかったようで、磨き上げていた部材に重しを落として傷付けたり、なんやかやと失敗続きとなった。

こんな時は気分転換が必要と、デジカメを下げて車に乗り込み、数カ所ある近所の氷川神社の境内や公園の桜を撮ってきた。

自分では気づかなかったが、あたふた動き廻ったようで、半日でスタミナ切れを起こし、挙げ句、木工作業は出来ず、中途半端な一日になった。

イケマセンネ。

コメントを投稿

About

2016年04月06日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・321」です。

次の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・322」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35