« スクラップ・スケッチ・・・327 | メイン | リハビリ訓練99・・・グラインダー収納台 »

リハビリ訓練98・・・牡丹の花に嫌われた事

wh2p8.jpg

一昨日、ドア・ツー・ドアのリハビリの送迎で車の中から、由緒あるあるお宅の広い庭の一角で、絵に描いたような大輪の牡丹が目に入った。

歳を重ねてきたせいか、蠟梅や桜など、花の開く時期が楽しみになってきたこともあり、その庭の持ち主の方に頼むと、快諾して頂き、牡丹の花をデジカメで撮らせてもらえることになった。

リハビリを終えて、帰宅早々デジカメを持ち出して家内と車で伺い、早速レンズを向けたが、シャッターが降りない。

何度か方法を変えてもダメ。

今までこんな事は無かったと、意気消沈して帰宅したが、なんとも納得がいかない。

家に入る前に、車の中でデジカメを点検して、試しにシャッターを押すと、パシャッという音で、デジカメの機嫌が直っている。

先ほどの事は一体何だったんだと、考えても一向に分からない。

今まで【身に覚えなく】女性に急に嫌われる事はあっても、大輪の牡丹の花にまで嫌われるとは思わなかった。・・・・・(タメイキ)・・・。

コメントを投稿

About

2016年04月13日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・327」です。

次の投稿は「リハビリ訓練99・・・グラインダー収納台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35