« インセクタリゥム・・・'97-1特集「アリ」 | メイン | インセクタリゥム・・・'97-2 »

エアクラフト1:54スケール・・・4

aircraft4.jpg

実は、昨日ジービーR2を作る手を休めて、館林の実家へ行ってきた。

前々から叔母が会いたいとラブコールがあり、母からも折角だから、会いに来なさいというので、私らも行くことになった。

子供の頃、家族の中で一番好きだった叔母は今年85歳になり、今年初めに結核で入院していたとのこと。

この20日間のベット生活で、足の筋肉が無くなり歩けなくなったので、リハビリ(ヨガの)訓練の末ようやく(危なっかしいが)歩くことが出来たようです。

85歳という高齢で病気がちだったこともあり、無理の出来ない日常のため3年ぶりの遠出ということで、残り少なくなった身内に会いたくなったようだ。

母や叔母夫婦も、勿論私もすっかりリフレッシュできた一日でした。

ということで、ジービーのエンジン部はここまでしか作れなかった。

コメントを投稿

About

2016年07月27日 18:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インセクタリゥム・・・'97-1特集「アリ」」です。

次の投稿は「インセクタリゥム・・・'97-2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35