« インセクタリゥム・・・'00-9 | メイン | 愛犬ラッキー! №267 水辺の妖怪 »

エアクラフト1:54スケール・・・11 成形と組み立て

aircraft11.jpg

雨模様の日が長く、イライラの毎日だった。

義母の入院している病院は車で10分程度の距離だが、雨の日は運転手を務めなければならない。

先日は一時停止中に、目の前で傘を差して自転車に乗った高校生が、警官に厳重注意?の場面を目撃した。

普段、自転車で軽い事故を起こしている家内が、雨の日に傘をさしながら歩いて行くことすら考えもので、最近も、歩きながら振り向いて、バランスを崩して転倒したことが一度ならずあったので、(シカタナク)ハンドルを握らざるを得ない。

と、いうことで、飛行機一機作るのに、遅れに遅れてこの有様は恥ずかしいかぎりです。

ジービー2の乗っている台座は、ヤスリがけし易い為と、正確な組み立ての為の、左手代わりの固定台になります。

コメントを投稿

About

2016年09月30日 07:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インセクタリゥム・・・'00-9」です。

次の投稿は「愛犬ラッキー! №267 水辺の妖怪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35