« ココ騒動1 | メイン | スクラップ・スケッチ・・・407 »

スクラップ・スケッチ・・・406

sketch406.jpg

 

気象庁の予測通り、今朝から雪が降っている。

11月の降雪は54年ぶりだそうで、今年の冬は厳寒になるのかと考えるとゲンナリする。

そういえば昨日の昼過ぎは、翌日の降雪を予想したのか、近所のスーパーの駐車場は満杯になり、お年寄りたちなど買い物客で溢れかえっていた。

冬の寒さには特に、負荷のかかる身になって7年。

これが私の作品と胸を張っていえるモノを、ここら辺で作らなければ、ちょっと情けないと思っている。

コメントを投稿

About

2016年11月24日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ココ騒動1」です。

次の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・407」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35