« スクラップ・スケッチ・・・421 | メイン | ジュラ紀と彗星 »

大晦日の富士山

mtfuzi.jpg

歳を取ると自分の時間が無くなる、という事を聞いたことがある。

確かに、暮れが迫ってきた時期から、作品を作る時間が皆無になり、ここ三ヶ月は満足に木に触っていない。

全てに渡って、手足を押さえつけられたような今の状況を打開すべく、大晦日は村から見た富士山でもカメラに納めて、気分転換をと、図ったつもりが、移動途中で後輪左のタイヤがパンク!

・・・嗚呼!だが、しかし、

【捨てる神有れば、拾う神あり】。

車を止めたコインランドリーの駐車場で、ここの責任者がタイヤ交換を手伝ってくれました。

この一事で、暮れまでの厄落としが済んだような思いが、単純に湧いてきて、さぁ、来年に向けて気分一新が整った!と、思い込みも単純だが、大切です。

これまでホームページを見てくれた皆様、ありがとうございます。

良いお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

About

2016年12月31日 13:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・421」です。

次の投稿は「ジュラ紀と彗星」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35