« 歳時記・76・どんぐり | メイン | 歳時記・78・どんぐり »

歳時記・77・どんぐり

life%26nature77.jpg

一昨日の夕方の出来事。

オートマタの【木馬とペット】を再設計見直し中、パソコンがヘソを曲げてしまったようで、再起動後モニタ画面の左右が突然8割ほど狭まっていて元に戻らない。

で、私のモニタだけだと思うが、上の絵の男性が少しだけスリムになっている。

パソコンの修復方法を教えてもらっていたが、思い出そうとも記憶が未だ戻らず、修復のメモ書きも見つからない。

設計図が書きずらいのなんので、・・・・・困ったもんだ。

コメントを投稿

About

2017年05月26日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歳時記・76・どんぐり」です。

次の投稿は「歳時記・78・どんぐり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35