« 歳時記・139・たけのこ | メイン | 再開・木馬とペット・7 »

再開・木馬とペット・6

rch%26p6.jpg

からくり台の材は、朴の木、ブナ、けやき、クリ、の4種類。

このからくり台のステージに乗るペットの犬の成形が、やっと完成に近づいてきた。

犬の前足の下にある小さな椅子とクッションも4つづつある。

前回ブログに載せたのは7月9日だったので、二ヶ月とちょっと間が空いたことになる。

今更遅くなった理由を述べても、言い訳にしかならない。

次は、この小さな椅子の上にチョコナンと乗る猫の成形があります。

コメントを投稿

About

2017年09月15日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歳時記・139・たけのこ」です。

次の投稿は「再開・木馬とペット・7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35