« モグラ叩き猫1 | メイン | 木馬とペット反省点 »

往年の名映画【飛べ、フェニックス】のような状況

molebeat.gif

今年の猛暑の時期に約40度の熱が続き、救急搬送されました。

椎間板か脊髄炎だか分かりませんが骨に傷が付き、ベッドで点滴を100本近く受け続けました。

主治医からは、あと30分遅れていたら、彼岸行きだったとのこと。

そのためベッドから起きてはいけないと言われ、気も狂いそうな状態が約二ヶ月続き 、本日退院まで約三週間、ハードな歩行リハビリ訓練を受け、 全身筋肉痛で、寝ることもままならずの日が続いて 生還致しました。

何時死んでもいいと思っていても、今じゃないんですがね。

今更ながら、砂嵐に遭遇して砂漠にツッコミ、こわれた飛行機を再生して無事生還した往年の名画、1965年制作の米映画、ロバート・オルドリッチ監督の「飛べ!フェニックス」が頭を過ぎります。

私もこれくらいしぶとく生きていければと思っています。

 

コメントを投稿

About

2018年10月19日 16:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モグラ叩き猫1」です。

次の投稿は「木馬とペット反省点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35