« 木馬とペット反省点 | メイン | エアクラフトに制作転換 »

未完成の【羊牧場】を完成させる・1

sheep-b.gif

仕事部屋の散らかり放題だった木片や、いずれ作品の一部にと思って保存していたお気に入りの枝等の苦汁の断捨離がようやく整理できた。

気が付くと今年もあとひと月。

今年もあっという間の一年だった。

整理が済んで、一息ついて、さて準備に取り掛かろうと仕分けしていたら、

この作品に作っておいたはずの猫が見つからない。

捨てるはずはないので、どこかにあるはずだが、また、探すのに時間がかかりそうだ。

 

コメントを投稿

About

2018年12月01日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「木馬とペット反省点」です。

次の投稿は「エアクラフトに制作転換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35