« 小作業台その2 | メイン | 試作2種3点・1 »

猫手の杖試作中

wsteck.gif

今まで使っていた右側の杖の取手が、度々床に倒していたのでグラついてきた。

使い心地も杖としてはやや重く、いつか造り直さなければならないと思っていた。

で、この杖の代替として、ネコ型の柄の完成を急いでいた。

削っては使い心地を試していたが、最近は作業のし過ぎで、右手親指の根本付近の筋肉痛が治らない。

完成には程遠いが、この弐工程くらい前の大まかな形の方が、使いやすかった気がしている。

このまま削り続けるか思案中です。

 

コメントを投稿

About

2019年02月19日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小作業台その2」です。

次の投稿は「試作2種3点・1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35