« 枇杷の巣箱・3 | メイン | 枇杷の巣箱・5 »

枇杷の巣箱・4

nestbox4.gif

繰り抜き作業に手間取っている間、切り離しておいた1cm厚の底面の乾燥が進んでいた。

縦割れの面が思いの外早く広がり、切断面と上部本体の柄のズレが目立ってしまった。

こんな時のめり込んで作業をすると、粗忽で失敗をしてしまうので常に注意をしている。

で、時折ラジオのスイッチを入れて休憩すると、新型コロナの情報が飛び込んでくる。

こういう時は不謹慎でも、災が通り過ぎるまで自分だけでも【Don't Worry,Be Happy】と、

お気に入りの上方漫才を聴いて無理にでも笑って気持ちを落ち着かせるに限る。

コメントを投稿

About

2020年04月06日 07:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「枇杷の巣箱・3」です。

次の投稿は「枇杷の巣箱・5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35