« 再・木馬とペット6 | メイン | 再・木馬とペット8 »

再・木馬とペット7

wh7.gif

  外出自粛の間、施設に入っている母と義母の誕生日だったが、会うことが出来ない。

義母は家から車で10分の距離、母は館林で共に施設の世話になっている。

昨日は義母の100歳の、先月末は母の94歳の誕生日だった。

理想は子や孫、ひ孫に囲まれた自宅での生活が当たり前だったはずなんだが・・・。

日本は、いや自分はどうなってしまったんだろうか。

緊急時とはいえ・・・ただただ申し訳ないの言葉しか出てこない。

  その忸怩たる思いのなか、 木馬とペット新規まき直し版設計図が完成した。

体調と相談して取り掛かってから10日もかかった。

何から何まで・・情けない。

 

 

コメントを投稿

About

2020年05月29日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再・木馬とペット6」です。

次の投稿は「再・木馬とペット8」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35