« be-windowのピンクのラベル | メイン | 謹賀新年 »

おうちの秘密

aki

                                                                                         イラスト提供 つだかつみ氏

以前にも書いたが、毎年、気象庁の忘年会は、小川知子の「ゆうべの秘密」の2番を大合唱して、盛り上がるのだそうだ。「ゆうべのことはあ〜、もう、い〜わなあい〜でえ〜・・・・・・」と。

では、我がセルフビルダーズも、秋山大先生に御登場いただいて、おうちの秘密を歌って今年のシメとすることにしよう。
工務店パートと施主パートに分かれてますから、気をつけて下さい。
じゃあ、いきますよ。

(工務店パート)

おうちのことは もう云わないで

甘えて意地悪 しただけなのよ

(施主パート)

幸せなのに 涙が出るの

貴方にすべてを かけたのだから

(工務店パート)

おうちのことは もう云わないで

優しくそっと 見つめて欲しい

 

コメント (2)

kass:

幸せなのに 涙が出るのぉ~

貴方にすべてを かけたのだからぁ~


yumさま

一年間、数々のエントリーお疲れ様でした。
締めはちょっと切ないですね。

yum:

kassさま

はは、切ないですか?
まあ、軽く流してください。

コメントを投稿

About

2008年12月31日 06:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「be-windowのピンクのラベル」です。

次の投稿は「謹賀新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35