« This Old House | メイン | 壁面緑化をやってます »

遠大な計画 その4

  cocohusk04

ヤシ殻マットに種を蒔いてから1週間後の状態。
小松菜が一番発芽が早かった。
本当は乾燥しないように、新聞紙で覆っておけばよかったのだが、週末にかけて雨が多かったので、何とかひからびずにすんだようだ。

cocohusk05

本命はラディッシュだと思っていたのだが、小松菜に負けている。でも、こんな小さなうちから、赤い根を出して自己主張していますね。

  cocohusk07     cocohusk07

枝豆は土に蒔いてから移植したほうが良いのかもしれないが、ヤシ殻マットに直接蒔いたものも健闘している。右側は2週間前に土に蒔いたもの。

インゲン豆は1週間経過するも、音無の構えだ。さて、どうなることやら。

 

コメントを投稿

About

2009年05月31日 20:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「This Old House」です。

次の投稿は「壁面緑化をやってます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35