« 3つ目の手が欲しいとき | メイン | be-windowが開かなくなった »

4000円以下の電球型LED登場

led00

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日経BP社のケンプラッツのページをみていたら、今まで8000円近くしていた電球型LEDの世界に、シャープが半額の4000円の値段で参入してきたことが出ていた。
シャープの参入で東芝ライテックやアイリスオーヤマもこれに追随するという。

また、シャープは予想を上回る注文で、発売を7月15日から8月1日に延期との記事もある。

段々、面白くなってきましたね。

これがさらに半額にでもなってくると、電球型蛍光灯がLEDにとって代わられる日も近いのではないでしょうか。

電球型蛍光灯は安物を使っているせいか、どうも立ち上がりが遅くて・・・・・・

 

コメントを投稿

About

2009年07月16日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3つ目の手が欲しいとき」です。

次の投稿は「be-windowが開かなくなった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35