« アメリカ流物置の建て方 その2 | メイン | 超風変わりな台所用品 »

初めてエントリーします

chino01

 初めまして。ハーフビルドにてBeの建築をめざしています。アナログ男にはこの一行を投稿するのに四苦八苦。今後、どこまで報告出来るかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

コメント (7)

Kobaさま

初節句、初恋、初任給、初夜...何でも最初は初めてです。貴方も私も!新鮮な体験を大事にしたいと思っています。

それが、セルフの本分だと感じています。

12月2日、南極越冬隊の装備でそちらへお邪魔いたします。


yum:

kovaさま

upされていた、fukazawaというファイルを拝見すると、もしかすると以前見学会をやった、山梨のbe-h@usの方でしょうか。

nak:

Kovaさま、

いよいよ始まりましたね。
雪の写真には驚きましたが、写真が代わるので安心。

Be-worksに見学の案内を出させて頂きました。

nak:

yumさま、
fukazawaは私のミスです、すみません。

yum:

nakさま

私の早とちりで・・・・・
be-worksのほうにリンクを張っておきました。

shin:

KOBAさま
Be-worksの監事を中島さんとやっております石原と申します
着工おめでとうございます
それに9年延々と作り続けている中島さんが助っ人、いい環境ですね
是非楽しい報告、載せてください

サイコロ:

当方韮崎なので、かなり近いです。先日立ち寄りました。型枠のバラシをやっていました。

建方にできればお邪魔したいと思っています。
よろしくお願い致します。

コメントを投稿

About

2009年11月26日 21:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アメリカ流物置の建て方 その2」です。

次の投稿は「超風変わりな台所用品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35