« ? | メイン | 押入れプロジェクト(その3) »

今話題の、あれ!あれ...?

開幕、バンクーバー五輪です。今話題のあれ!で、五輪をつくって見ました。

あれ?ひとつ多いな〜!な〜んだ...?

ミスドとシンワのコラボ? これなら大工仕事に使えるな〜あ!それに、腹へったら食べれば良いもんネ。

 

コメント (4)

shin:

は、は、今年はドーナツの話題豊富ですね
go-shiyoさんのプロジェクトも丸く収まりますよう
ところでドーナツはDonutとDoughnutsと表記が2種類あります、どちらが正解ですか?

shinさま

本当にドーナツだらけですネ。丸く収まれば良いのですが、ドーナツように転がらぬよう気を引き締めます。
どちらが正解か?知らないので、shinさんの文章をそのままコスペして調べました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Donut

ついでに、Scotch メンディングテープ ドーナツのHPも初めて覗いてみました。

http://www.mmm.co.jp/office/tape/donuts/

なかなかポップなページですネ!機能的にも優れモノで欲しくなりましたが、何でもかんでもアマゾンでポチっていうのも...ネ。

yum:

go-shiyoさま

このメジャーは、切ったのですか、それともドーナツの中にめり込ませたのですか?
うまいことやりましたね!

yumさま

Scotch の ドーナツのように縦に一刀両断!中をくりぬいて、その後...嘘つきは泥棒の始まりですネ、反省。
土木作業続きで、砂が入ってしまい動きが渋いメジャーをバラして、先端部をカットして置いてあるだけです。

コメントを投稿

About

2010年02月13日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「?」です。

次の投稿は「押入れプロジェクト(その3)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35