« プラ舟コンテナ その1 | メイン | Bloom Box〜夢のエネルギー »

ダ・ビンチも驚く釘でモナ・リサ?



ネイル・ガンというのはこんなに止めどもなく打てるものなんですかね。



 


コメント (2)

昨夜、NHKでこの動画についての放送を偶然見ました。この動画とメジャーのと丸ノコの刃を投げるやつと....みんな同じ建築会社がPRを兼ねて違う投稿者名で投稿したものだそうですね。リンク先が全部同じ建築会社になっていて、画像はCGを使っているということも投稿者が喋っていました(^_^;

この動画の場合、左の人の袖を見ていると、袖よりもモナリザが手前に来る瞬間があってCGだと確認出来るそうです。

yum:

nozさま

あちらのwebを見ると、fakeだというのは随分前からいわれてましたです。

でも、ワンカットで撮れていて、もしかしたら・・・と思わせるところが面白いのであって、それを「今の冗談は何処が面白いのかというと」とマジメに解説するのは、ヤボというものじゃないでしょうかNHKさん(あちらの放送局が作ったとしても)。

コメントを投稿

About

2010年02月25日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プラ舟コンテナ その1」です。

次の投稿は「Bloom Box〜夢のエネルギー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35