« 2つめの床下点検口 | メイン | 土間天井の配線カバー »

非虎の買い占め批判




友人の動物写真家飯島正広さんが教えてくれました。


字幕がなかなかですね。すぐ削除される運命にあるので、音声をONにして早く観てください。



 


コメント (4)

saikoro:

すばらしいのを教えていただいて、ありがとうございました。

憂鬱な毎日、一幅の清涼剤ってやつです、これ作った人はすごい。
うれしくて、何人もに教えました。

テレビのACというばかばかしいコマーシャル、こういうのに代えてもらいたいものです。

yum:

saikoroさま

とても手間がかかっていると思いますが、よくぞ作ってくれましたね。

そろそろ削除されてしまいそうです。

kass:

音声が出せない状況で見たのですが、非虎さんがとてもいい人に見えてしまいました。実際のところ、被害の実態把握も出来ていないので、義援金の分配も滞るみたいですね。現物寄付がいいのかな?

yum:

kassさま

遠方よりコメントありがとうございます。

非虎さんを善人に仕立てたところにひねりが効いてるんでしょうね。

うちで現物寄付できるのは、薪くらいしかありませんが、現地は廃材がイッパイですから。う〜む、困った。

コメントを投稿

About

2011年03月25日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2つめの床下点検口」です。

次の投稿は「土間天井の配線カバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35