« あなたのipadができるまで | メイン | 家庭用ハイテック機器 »

ねこ車のタイヤ

wb01

ねこ車のタイヤがパンクしていて、薪を運ぶのに不便だ。
近所のカインズホームで替えタイヤをみると、ノーパンクタイヤと普通のチューブタイヤと2種類あって値段は、それぞれ1200幾らと580円とであった。ゴムの部分だけかと思ったら、ホイールもついてこの値段だ。

webで調べると、ノーパンクタイヤはちょっと重いという意見も出ていたので、今回は普通のチューブタイヤを買ってみた。まあ、580円ならまた買ってもいいやと思って。

 

コメントを投稿

About

2012年04月14日 16:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたのipadができるまで」です。

次の投稿は「家庭用ハイテック機器」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35