« Kreg rip-cut その2 | メイン | 飛び出す絵本とプロジェクション・マッピングの融合 »

ロフトプロジェクト その2

mushiko01

ロフトに置いた布団が目障りなので、目隠しの桟を作ってみた。女郎屋のように格子状にはなっていないので、紅殻格子というよりは虫籠窓(むしこまど)風といったところか。

フラッシュ戸を作った時に余っていた芯材、45x24x2400を使用した。高さは380mmしかないのだが、上下に枠組みを入れたので、全部で5本あったものを全て使ってしまった。桟木の角は一応ルーターで丸めてある。

左側は私の天守閣といいたいところだが、これで桟木をつけたら座敷牢だよなあ。

 

コメントを投稿

About

2012年06月20日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Kreg rip-cut その2」です。

次の投稿は「飛び出す絵本とプロジェクション・マッピングの融合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35