« 現(うつつ)と幻(まぼろし) | メイン | 初ストーブ 2012 »

思わず見てしまう非常時対応ビデオ



飛行機に乗った時に必ず見せられる「非常時対応ビデオ」、自動車免許更新時に見せられるビデオと同じで、まともに見ている人は少ないのではないだろうか。

最近カンタスに乗ったら、オリンピック選手が出てきたりして少しは工夫をしているようだが、それでも身を乗り出して見る程ではなかった。

そんな中、ニュージーランド航空がやってくれました。ロード・オブ・ザ・リング=指輪物語調の安全ビデオ。ゴラム君まで出てきてなかなか笑わせてくれます。

そういえばこの映画は、ニュージーランドとアメリカの合作映画だったんですね。

コメントを投稿

About

2012年11月01日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「現(うつつ)と幻(まぼろし)」です。

次の投稿は「初ストーブ 2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35