« gmailのなりすまし | メイン | Jimmy DiRestaの木のランプシェード »

塩ビ管で簡易ビニールハウス



2週間くらい前にプラポールとトンネルパッカーで簡易ビニールハウス?を作ったが、ここ群馬のからっ風はなかなか強烈で、分解されてしまいそうだ。

もう少し何か強力な物を作る方法は無いかなと探していたら、塩ビ管を使う方法が出ていた。

ビデオを見ていて驚いたが、アメリカ人って、円周を求める公式も知らないのか。パイ・アール2乗じゃあ面積だよなあ。でも、幸運なことに答だけは合ってたようですね。

 


コメントを投稿

About

2012年12月20日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「gmailのなりすまし」です。

次の投稿は「Jimmy DiRestaの木のランプシェード」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35