« 80ドルの義足が人生を変える | メイン | X線で隠れた美しさを見る »

榛名大雪2014

snow1402091

2月7日の夜から降り始めた雪は、最初は大したこと無いなと思っていたのだが、こんなに積もるとは思わなかった。これは2月8日朝の状態。

 

snow1402092

こちらは2月9日朝。雪は止んだが30cm以上積もったのではないだろうか。

 

snow1402093

車が置いてあるところはもっと積もったような気がしますね。

 

snow1402094

薪小屋の屋根も撓んでいる。

 

snow1402095

赤城をみると山頂には余り雪はなく麓が真っ白になっている。典型的な里雪型の降雪だったようだ。
今週は雪かきに追われて、全然diyははかどりませんでした。

 

コメントを投稿

About

2014年02月10日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「80ドルの義足が人生を変える」です。

次の投稿は「X線で隠れた美しさを見る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35