« 天眼鏡を作る | メイン | be-floorにシミが その5 »

ニッサンのあたらしいバックミラー



今までにも、リアビューカメラ付きという車はあった。まあ、死角に入った子供などを轢いたりせずに済むので便利なのだが、なんだか目がちかちかして余りいいものではなかった。

もしビデオのとおり、バックミラーと同じ画角で、ミラーと同じように鏡面像が映るのであれば、便利ですね。

日本では来年くらいからお目見えするそうだ。私は車の後ろに目一杯薪を積んだりすることが多いので、欲しなあ。

コメントを投稿

About

2014年03月05日 12:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「天眼鏡を作る」です。

次の投稿は「be-floorにシミが その5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35