« 接着剤の容器 その1 | メイン | 長手盆 その1 »

薪割り 二題



薪を割るとどうしても周りに飛び散ってしまう。

バンジーコードを使うとこれを簡単に防ぐことができる。でも、この薪、簡単に割れすぎだよなあ。

それと、ちょっと手がすべるとバンジーコードも、ちょん切ってしまいそうですね。



一方、こちらは古タイヤを利用する方法。

普通の薪は、このようにそう簡単には割れませんね。古タイヤだから手が滑ってもタイヤが真っ二つということはなさそうだ。

不思議なのは、このオッサン動きまわってる割には痩せてませんね。

コメントを投稿

About

2014年07月29日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「接着剤の容器 その1」です。

次の投稿は「長手盆 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35