« バジルのうまい保存法 | メイン | ルータービット、ノコ刃のクリーニング »

夏草や・・・・・・

natsukusa01

今年の夏は雨が多いのと暑いのとで、雑草の伸び方がものすごい。
一週間いないと、先週草刈りしたところがぼうぼうになっている。

賽の河原の石積みかシジフォスの神話の世界である。

 

natsukusa02

これが草刈りの成果。50cm以上の山ができた。

狭い庭に花も植えてあるので、草刈機は使えなくて手でやるしかない。草刈り用のヤギの貸出もあるようだが、ヤギさんは雑草だけを食べてくれるのだろうか。
掃除ロボットがあるのだから、草刈りロボットもあってもいいと思うのだが・・・・・・

 

コメントを投稿

About

2014年08月19日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バジルのうまい保存法」です。

次の投稿は「ルータービット、ノコ刃のクリーニング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35