« イケアKOMPLEMENTヒンジ | メイン | ロープ結び数種 »

イケア ロットルプ




今回イケアで見つけた面白いものに、1台で温度計/時計/目覚まし/タイマーをこなすロットルプというものがあった。

電池を入れた時は、動かした時に何だか中のほうでかかたかた音がして、基盤が外れた粗悪品を買ってきてしまったかなあ、多分、中国製だから、またイケアの品質管理がダメなのかなあと思ったのだが・・・・・・

さにあらず、本体を回転すると4つのモードが切り替わる、面白いインタフェースが使われていたのだ。これで299円はお買い得だ。

コメントを投稿

About

2015年12月09日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケアKOMPLEMENTヒンジ」です。

次の投稿は「ロープ結び数種」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35