« ユーザー車検 2016 | メイン | ブロック塀の修理 その2 »

パーツケース用の棚

partscase01

一応ビスを整理して引き出しにしまってあるのだが、それがぐちゃぐちゃになってきたのでパーツケースを利用して整理することにした。そのパーツケースを収める棚である。
 

partscase02

大した工夫はしていないが、一つはロック・ジョイント(矢印) を使ったこと。

 

partscase03

もう一つは、棚板を相欠きにしたこと。

 

partscase04

実際のロックジョイント。

 

partscase05

全体を仮組みしたところ。

 

partscase06

パーツケースが16個きれいに収まりました。
本当はもう一段足したいところなのだが、スペースがちょっと足りなくて残念。
 

コメントを投稿

About

2016年06月27日 09:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ユーザー車検 2016」です。

次の投稿は「ブロック塀の修理 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35