« 基本のビットで額作り | メイン | 水研ぎ器 ホームスカッター改良 その1 »

ボール盤でサンディング



スピンドルサンダーが欲しいなと思っていたのだが、こういう手がありましたね。

アメリカのdiy人口の裾野は広いので、このような便利なアタッチメントがいろいろあってうらやましい。
高いものでも、4000円くらい、安いものでは1000円程度からある。

日本のamazonでもあることはあったのだが、12830円もするんじゃあちらでスピンドルサンダーが買えてしまいますね。

ちなみに、日本でスピンドルサンダーを買おうとしたら、何と安いものでも一桁違って10万円台なので驚きだ。


コメントを投稿

About

2017年08月23日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「基本のビットで額作り」です。

次の投稿は「水研ぎ器 ホームスカッター改良 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35