« 温水暖房システム変更作戦 その2 | メイン | スズキのシートヒーター過熱 その2 »

今年の薪 2018 その2

log1807

連休の間に友人の薪割り機を借りて薪割りをして、写真のような薪の山がもう一山できた。

 

log1808

左側の一昨年の薪と比較すると、随分色が違うのが分かりますね。
今年の薪は何だか重いものが多くて、腰痛になっちゃいました。

今シーズンの薪は、一昨年の薪が2山しか残っていなかったのでどうなるかと心配したが、去年の薪でそろそろ使えそうなものも出てきたので、あと2月くらいは何とかなりそうだ。

 

コメントを投稿

About

2018年02月13日 08:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温水暖房システム変更作戦 その2」です。

次の投稿は「スズキのシートヒーター過熱 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35