« 謹賀新年2024 | メイン | TOTOシングルレバー水栓 TKG31UPX をTKS05301Jに交換 »

電動剪定鋏 Kebtek B05532

kebtek01

充電式チェーンソーを買うか、電動剪定鋏を買うか迷っていたのだが、一応電動チェーンソーを持っているので、電動剪定鋏を買うことにした。
マキタの電動剪定鋏は9万円近くして手が出ないので、Kebtekという中国製の電動剪定鋏にした。

庭木を剪定したあと、枝の処理がなかなか大変でこれはチェーンソーでやるには細すぎるので、剪定鋏の出番なのである。32mmまでの枝をチョキチョキ切れるのでなかなか便利だ。
 

kebtek02

 ちゃんとした箱はついていなかったので、black deckerのインパクトドライバーのケースに入れてみた。18Vのチャージャーがちょっと頼りなさげだが、いまのところきちんと働いている。

 

kebtek03

ケースに収めるとなかなかスッキリしますね。

 

コメントを投稿

About

2024年01月06日 18:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「謹賀新年2024」です。

次の投稿は「TOTOシングルレバー水栓 TKG31UPX をTKS05301Jに交換」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35