« Be-h@us | メイン | Google SketchUp »

Plan A

最初にでてきたスケッチだ。
2寸勾配の片ながれの屋根、東側のベランダには屋上庭園もある素敵なイメージだ。 

防犯のこともあるので、平面図をお見せできないのが残念だが、富士見高原のBe/412つまり4X12mの家に、ダイニングキッチンと土間---6mX7mを合体させたような格好だ。
確か
ル・コルビジェの小さな家は4mX16mだったと思う。

片流れの屋根で2寸勾配だと二階の中央部で天井まで1.2m、ちょっと高さがキビシイかもしれない。

庭にあるゲストハウスは、使う頻度がそんなにないのでやめとした。

コメントを投稿

About

2006年09月10日 20:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Be-h@us」です。

次の投稿は「Google SketchUp」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35