« ソーラーウォール | メイン | 別荘地は今 »

片流れの復活

haruna決定

PlanCは結局、片流れの屋根を復活してもらった。

3寸勾配の屋根だから、図の向かって右側の一番高いところで、二階の床面から3.6mと結構な高さになる。これで、大枠が決まったので、今度は内側の細かいところを詰めていこうと思う。

コメント (4)

鈴木千春:

自然の恵みを最大限に取り入れた山荘建設。百聞は一見にしかず。早く現地でその姿を見たいものです。

yum:

chiharu様

はるばるスペインより、コメントありがとうございます。
これで、chiharu邸のようにシエラネバダやアルハンブラが
見えれば文句無しですが、見えるのは赤城山くらいです。

kawahara:

これがうわさの榛名のお宅ですか?楽しみですね。それに赤城山が見えるとは。何でもいいから山さえ見えれば満足ですね。いつか訪問という栄誉にあずからせてください。

yum:

kawahara様

昔は別荘地だったのですが、今では家の数が増えてしまい、丁度赤城の方向だけ見えています。
訪問とはいわず、榛名十字軍でペンキ塗りなどよろしくお願いします。

コメントを投稿

About

2007年07月30日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソーラーウォール」です。

次の投稿は「別荘地は今」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35