« マンサク | メイン | アトリエ カンパーニュ »

大雪

snow31

2月5日(金)の深夜から雪が降り始めた。土曜の朝は銀世界に変わっていたが、4〜5cm位でたいしたことはないなと思っていた。しかし、2月6日(土)の夕方からは大雪となって、20cm以上積もった。1月5日の雪とは大違いだ。

となりのおばさんは、「こんなに積もったのは、何十年ぶりだいねー。今年は雪かきばっかりで、疲れっちまう」とぼやいていた。

 

snow33

屋敷森も雪化粧して、いつもと違った雰囲気だ。

snow32

車はすっぽりと雪に覆われてる。買い物に行くのに一応チェーンは準備したが、つけずに走っても、まあ、何とか安定している。こういうときは四駆さまさまだ。

途中、登り坂のところで、放棄されている車が3台もあったが、何処まで歩いて行ったのやら。あいにく日曜日なので、雪掻きの車も今日はお休みのようだ。

 

コメントを投稿

About

2010年02月08日 13:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マンサク」です。

次の投稿は「アトリエ カンパーニュ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35