« 山車2015 | メイン | 招かれざる客2015 »

渋川花火大会2015



8月23日(日曜)の夜は大雨だったので、花火は順延かと油断していたら、やけくそのように花火大会が始まった。

最近は点火システムを電気的に配線するので、大雨でも強行できるのだろう。

普通の花火の他にネコや犬などをかたどった花火もあったが、2次元的に花火を描かなくてはならないので、多分コチラのほうが技術的には難しいのかも知れない。

でも、何だかちょっと邪道のような気もしますね。

コメントを投稿

About

2015年08月24日 19:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山車2015」です。

次の投稿は「招かれざる客2015」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35