« ジャングルブック...4 | メイン | 鳥瞰図8・TOTO »

退院のごあいさつ

luckey204

今回の高血圧症による脳出血は、自分で感じていたほど軽症ではなかったようです。

退院出来たとはいえ、まだ満足に(敏速に)歩けるとはいえず左半身のそれも手や腕は思うように動かせず、特に手の方は復活に数年かかりそうです。 ま、これからは治る道筋しかありませんので諦めず過ごしていきます。

仕事関係者各位皆様、ご心配頂いた方たちにはまず、体力を付け気力を高めるべくあい努め、経過をブログで報告させて頂きます。 ありがとうございました。

コメントを投稿

About

2010年07月24日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジャングルブック...4」です。

次の投稿は「鳥瞰図8・TOTO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35