« 退院のごあいさつ | メイン | シネマ(34)翼よ!あれが巴里の灯だ »

鳥瞰図8・TOTO

以前TOTOの身障者用トイレの取材をして、後に自分が車椅子を使って バー付きのトイレに厄介になるとは思いもよりませんでした。 この車椅子、一日中厄介になって分かったのは、腰に負担が意外と大きいこと。 結構疲れます。

リハビリセンター入院中は、トイレに入ったら車に乗ったとき同様に、車椅子 左右にあるサイドブレーキを忘れると、転倒防止のためトイレ内での看護師の監視がいつまでも 解きません。

自分の娘と同じくらいのかわいい看護師に、尻を監視され続けるんですから、 病気はイヤですねぇ。

コメントを投稿

About

2010年08月14日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「退院のごあいさつ」です。

次の投稿は「シネマ(34)翼よ!あれが巴里の灯だ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35