« シネマ(68)老人と海 | メイン | 入院(9)赤面の入浴デビュー »

江戸しぐさ(九)うかつ謝りの2

ukatu2.jpg
最近はなるべく身軽に(な気持ちで)外出を心がけているのですが、スーパーやモールで買い物途中、売り場の狭いところや、トイレの出入り口付近で、私の歩きの邪魔にならないように気遣って、待ってくれている方がいるんですね、で、かえって気が引けてしまって、申し訳ない気持ちからすぐに謝ってしまいます。こちらも他人様の邪魔にならないようにしてはいるものの、前に向かって歩かなければ(リハビリの)先へ進めません。精神的に強い方ではない自分が最近気付いたんですが、兎に角弱者はしぶとくあれ!なんですね。

コメントを投稿

About

2011年06月13日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シネマ(68)老人と海」です。

次の投稿は「入院(9)赤面の入浴デビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35