« ふしぎアイランド・・・17 | メイン | 転失気の1 »

江戸しぐさ(十四)泡沫しぐさ

houmat.jpg

このシリーズは江戸文化に関われて自分では長く連載が続けられればと、願いもし、肩に力が入りすぎてしまった感もあり反省材料が多くありましたが、健康を過信した天罰で、関わってくれた代理店に迷惑をかけてしまい、連載が寸断。別の絵師に手渡されてしまいました。

ブログの江戸しぐさの終わり一枚の絵が「泡沫しぐさ」だったてのも皮肉ですね。

心ここのあらずのこの無礼な輩を自分に当てはめてみるに、対面する関わってくれていた人たちに同じような不愉快な思いをさせていたと思うと、ウッ、辛いなぁ。

コメントを投稿

About

2011年10月15日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ふしぎアイランド・・・17」です。

次の投稿は「転失気の1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35