« (4)特集ページ・天中殺ブーム・・・2 | メイン | (4)特集ページ・天中殺ブーム・・・4 »

(4)特集ページ・天中殺ブーム・・・3

tentyu3.jpg

ほんの少し前?はホソキなんとかという占い師の老女が、テレビでイケメンタレントたちを侍らせて、お笑い芸人の芸名を半ば強引に変えさせていましたね。

替えなければ将来はないとまで言われ、先行き不安な芸人のなかにはその老女に芸名まで付けてもらっていましたが、見事だと思ったのは(次長課長)の二人。

老占い女の恫喝まがいの変名要求にのらりくらり、とうとう変えませんでした。

苦労してテレビに名前を知られるまでなった芸名を替えた芸人たちは今、テレビであまり見かけません。

コメントを投稿

About

2012年03月23日 07:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(4)特集ページ・天中殺ブーム・・・2」です。

次の投稿は「(4)特集ページ・天中殺ブーム・・・4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35