« 変圧器とは・・・4 なぜ変圧器が必要か | メイン | 変圧器とは・・・6 変圧器の種類 »

変圧器とは・・・5 変圧器の原理と構造

trans5.jpg

ロンドンオリンピックが始まりました。

親しくさせてもらっているリハビリ仲間のお年寄り(あ!私もだ)と、訓練の合間の休憩時間のとき、男子サッカーの話が出て、なでしこの陰に隠れてしまった侍どもの相手がスペインじゃ、また頭の血管が切れてしまうから見たところで・・・。など、散々無礼なことを言ってしまいました。

ところがです、勝ったんですね侍ジャパン。失礼な態度をとってしまい只今猛省しています。

コメントを投稿

About

2012年07月29日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変圧器とは・・・4 なぜ変圧器が必要か」です。

次の投稿は「変圧器とは・・・6 変圧器の種類」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35