« 小林一茶卓上俳句カレンダー・・・1 | メイン | 小林一茶卓上俳句カレンダー・・・3 »

小林一茶卓上俳句カレンダー・・・2

haiku2.jpg

(注)12年前のカレンダーです。お間違いの無いよう。

一昨日に続いて昨日も、にわか雨が降ってくれました。

天気が崩れる予感は朝起きた時、左足が極端に重く、全体に大きな見えない手で掴まれているような感覚がして動きが思うようにならず、コントロールしにくくなります。ま、普段調子の良いときでもコントロールは出来にくいんですが。

昨日は3Dイラストに着手するつもりでしたが、体の方が司令塔のいうことを無視して 「ぐーたら万歳」の一日になってしまいました。夏の疲れが出て来たのかもしれません。

コメントを投稿

About

2012年09月02日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小林一茶卓上俳句カレンダー・・・1」です。

次の投稿は「小林一茶卓上俳句カレンダー・・・3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35